壁蹴りサスケ3 ◎人気の壁蹴りサスケに第三弾が登場!!空中を縦横無尽に飛び回れ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

俺の名は"壁蹴りサスケ"。
壁を蹴りどこでも行く忍術を習得した忍者だ。

伝説の武器「忍び長帯」を入手したので
今日はその術を極めるため、伊賀・山奥にある修行の里へやって来た。

忍び長帯を使い、とにかく高く上へ昇っていくことが今回の目的だ!

■遊び方
・画面をタップするとその方向へ長帯(ロープ)が伸び、移動します。
・落下したり、爆弾にあたったり、水に溺れないよう昇っていきましょう。
・途中にあるアイテムを取って、パワーアップさせましょう。
・巻物を集めると、新たな仲間を解放(アンロック)させることができるよ。

今回もほかに7人の忍者が、俺の修行を手伝ってくれるそうだ。

さぁ、一緒に修行して忍びの道を極めよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは『壁蹴りサスケ』、『壁蹴りサスケ2』 に続く、人気の「壁蹴りサスケシリーズ」の第三弾となっています。

今回は新しく仕入れた伝説の武器「忍び長帯」(ロープのようなもの)を使っての修行で、上へ上へと登りながら忍術を鍛えていくという内容となっています。(※とにかく高く上へ昇っていくことが今回の目的です。)

途中にある巻き物を集めて忍者仲間をアンロックすることができ、全ての忍者仲間には特徴があるので、自分にあった忍者を見つけてチャレンジしてください。!

遊び方は簡単で、画面をタップするとその方向へ長帯(ロープ)が伸びて移動します。落下したり、爆弾にあたったり、水に溺れないようにどんどん上に昇っていってください。

途中にあるアイテムをゲットするとパワーアップさせることができ、さらに<巻物>を集めることで、新たな仲間を解放(アンロック)させることが可能となっています。

今回も他に7人の忍者が、あなたの修行を手伝ってくれるそうですので、一緒に修行して忍びの道を極めてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:壁蹴りサスケ3
掲載時の価格:無料
容量:23.4MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/27
対応機種:23.4 MB

Follow me!

前の記事、次の記事