ワイヤーでコイン2 ◎ワイヤーと魔法を駆使して無双しまくれっ! 爽快ワイヤーアクション第二弾が登場!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ワイヤーと魔法を駆使して無双しまくれっ!
爽快ワイヤーアクション第二弾が登場!!

◆前作までのあらすじ◆
なんだかんだでトロッコに乗りながら、
コインを取る日々を送っていた。

◆今回のストーリー◆
男はトロッコに乗ってコインを取っていた。
そんなある日、たまたま立ち寄った街で
妙な噂を耳にしたのであった。
「悪の大魔王が復活しただと…!?」
その悪の大魔王は8人の使徒を従えて、
世界征服を目論んでいるとの話だ。
「こうしちゃいられねぇ!」
男はそう言うやいなやトロッコから飛び降り、
以前使っていたワイヤーセットを装着し、
悪の大魔王と八使徒の討伐の旅に出発した。
こうして男の新たな物語が始まるのであった…。

◆遊び方◆
・画面をタッチしてワイヤーを飛ばし移動しよう!
・敵に近づくと自動的に攻撃が始まるぞ!
・レベルを上げて色んな魔法を覚えよう!
・HPが0になったり、足場から落下したりすると
 ゲームオーバーになるので気を付けよう!
・ステージは全9ステージ、全てのボスを倒そう!

◆ショップについて◆
コインを集めるとショップで買い物が出来るぞ!
より強い武器や防具を買ってボスに挑もう!
噂によるとショップでは買えない武器や防具もあるらしいぞ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、2014年の6月にリリースされたワイヤーでコイン』に続く爽快ワイヤーアクション第二弾です!

なんだかんだでトロッコに乗りながらコインを取る日々を送っていた男は、ある日、たまたま立ち寄った街で妙な噂を耳にしたという所からゲームストーリーが始まります。

今回は「ワイヤー」と「魔法」と「武器」で向かってくる敵と9体のボスに挑むという内容で、ゲーム性も操作性も前作をさらにパワーアップしたゲームに仕上がっています。

遊び方は簡単で、画面をタッチしてワイヤーを飛ばして移動して進むと敵が登場します。

敵に近づくと自動的に攻撃が始まりますが、HPが0になったり、足場から落下したりするとゲームオーバーになるので注意!w

敵に勝つとコインをゲットできるので、コインを集めてショップでより強い「武器」や「防具」を買ってボスに挑んでください。

レベルが上がると色んな魔法も覚えるので、遊び応えも十分!!

ステージは全部で9ステージも用意されているので、全てのボスを倒そう!!

アプリ名:ワイヤーでコイン2
掲載時の価格:無料
容量:50.4 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事