壁蹴りサスケ ~壁を蹴って超高層ビルをのぼり、最上階にある財宝を盗みだせ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

俺の名は"壁蹴りサスケ"。
壁を蹴ってどんな所へも行くから、そう呼ばれている。

今日はこの超高層ビルの最上階にある財宝を盗みにやって来た。
エレベーターから侵入するしかなさそうだが、
厄介なことにセキュリティシステムが厳重に仕掛けられている。。

■遊び方
・画面をタップしてサスケをジャンプさせます。
・タップ長押しすると高くジャンプします。
・短くタップすると低くジャンプします。
・壁に仕掛けられた電気や、下から上がってくるビームに触れるとゲーム終了。

時間がないので一気に突破しよう!
しっかりついて来てくれ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

高層ビルの最上階にあるという財宝を盗むために、"壁蹴りサスケ"はビルのエレベーターから侵入を試みますが、ビルにはセキュリティシステムが厳重に仕掛けられている。

壁を蹴ってどんな所へも行くことができる"壁蹴りサスケ"は仕方なく壁を蹴って超高層ビルをのぼることに!

ということで、このゲームは画面タップでサスケをジャンプさせて上にのぼらせていきます。(※連続でジャンプさせながら上へ登っていきます。)

ただし、途中に様々なトラップ(罠)が仕掛けられているので、上手く交わしながらのぼらなくてはいけません。

タップの長さによってジャンプ力が変わるので、うまくジャンプを調整しながらトラップを避けてください。(※長押しで高くジャンプし、短くタップで低くジャンプします。)

GameCenter機能も実装されていますので、世界ランキングを目指して楽しむことも可能です。

ルールも操作もシンプルですし、ちょっとした空き時間で手軽にチャレンジできますが、実際にやってみるとこれが不思議とハマってしまうゲームですよ!w

アプリ名:壁蹴りサスケ
掲載時の価格:無料
容量:14.8 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/07/08
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事