タッチ! ~「形」と「重さ」が鍵となる物理パズルゲームが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

キャッチャーを描いて飛ばして、マーカーにタッチしよう!
発想力が求められる物理パズルゲームです!

①キャッチャーを描いて
②飛ばして
③マーカーにタッチ!

重力を意識しながら、すべてのマーカーをタッチできる軌跡を探します。
注意するのは、「重さ」と「形」。
色々な仕掛けがあるので、うまく使ってステージを攻略します。

自分だけのキャッチャーを描いて、難問に挑め!

現在のステージ数 = 50

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分が描いたキャッチャーを飛ばしてマーカーへのタッチを目指すというう、『発想力が求められる物理パズルゲーム』です!

ステージごとに様々な仕掛けが用意されているので、キャッチャーの「形」と「重さ」が攻略のポイントとなります。

「重力」と「仕掛け」を意識しながら、すべてのマーカーをタッチできるように軌跡を探し、キャッチャーの「形」を考えなければ一筋縄ではクリアできません。

ルールは下記のとおりです。
①「キャッチャー(捕まえる者)」を描いて
②キャッチャーを飛ばして
③マーカーへのタッチを目指す。

ステージには、マーカーにタッチさせまいと障害物や仕掛けがあり、ステージが進むごとに難易度も高くなっていきますので、キャッチャーの「形」と「重さ」を工夫して、ステージを攻略してください。

プレイヤーの試行錯誤で生まれたオリジナルのキャッチャーでクリアすることができたら、
達成感が半端じゃないですよ!w

さぁ、自分だけのキャッチャーを描いて、全50ステージの難問に挑め!

アプリ名:タッチ!
掲載時の価格:無料
容量:38.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:be-style
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/28
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事