円パズル ~ルールは簡単、難易度は激ムズ!円状に石を揃えろ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

4色の石を円状に揃えるパズルゲーム!
ルールは簡単。円状にバラバラに並んだ石を上下に動かしたり、台を回転させたりして同じ色どうしで揃えればクリア!

はじめは簡単だけど、レベルが進むに連れて難しくなっていきます。
後半は作者でもなかなかクリアできない激ムズステージが待っています!

時間制限がないので、じっくり考えることができます。
一人でじっくり考えるのも良し、友達と一緒に考えるのも良し、
全てクリアする強者の挑戦を待っています!

現在のステージ数 = 50

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは4種類の石を上下に動かしたり左右に回転させたりして、石ごとに3x3に揃えるパズルゲームです。

イメージとしてはルービックキューブを平面にしたような感じですが、円状に並んでいるので一味違った独自の難しさがあります。

操作は簡単で、まず「石」を1つ選んでタップします。「石」を押さえたまま矢印(左右回転もしくは上下移動)を選択しながら同じ色を揃えればクリアとなります。

ステージは全部で50ステージ用意されていて、ステージが進むに連れて難易度が上がっていきます。

ちなみに、後半のステージは開発者さんでもなかなかクリアできない激ムズステージになっているそうですので、パズルが得意な人はもちろん、時間をかけてゆっくり考えながら先を読むことが好きな人に超オススメですよ!(※制限時間もありません。)

さて、貴方は全ステージをクリアできるでしょうか?挑戦者求む!!

アプリ名:円パズル
掲載時の価格:無料
容量:40.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:be-style
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/24
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事