宇宙でコイン ~彼の冒険はどこまで続くんだ!?人気カジュアルゲームのコインシリーズ、今度は宇宙でコインを集めろ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

遂に舞台は宇宙へ…!「ジャンプでコイン」の遺伝子を受け継いだ最新作が登場!
Bダッシュとファイアボールを使って、未知の惑星でもコインを集めまくろう!

男はコインを求め空を飛び続けていた。しかし、飛びすぎた…。
コイン集めに夢中になりすぎた結果、気がつくと宇宙まで来てしまったのであった。
取り急ぎ最寄りの惑星に着陸した男。その目に映ったのはいつものアレだった。
「なんということだ、こんなところにもコインがありやがる…。」
コインを見ると取らずにいられない男は、知らないうちに修得していた
Bダッシュとファイアボールを駆使しながら今日も旅に出るのであった…。

【遊び方】
左右のボタンとジャンプボタン、ファイアボールボタンで主人公を操作してコインを取ろう!
ライフが全て無くなるか地面から下に落ちるとゲームオーバーだぞー。
2段ジャンプを使って敵を踏みつけながら色んな惑星を進んで行こう!

【ワンポイントアドバイス】
ファイアボールボタンを押しながら移動するとBダッシュができるぞ!

【コインショップについて】
コインを集めるとコインショップで買い物が出来るぞ! 
ライフをアップさせたり、ファイアボールを強化できたりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう! 

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

宇宙にもコインが!今度は宇宙でコインを集めろ!

彼の冒険は一体どこまで続くんだ。
行く先々で発見される大量のコイン。

男はコインを求め空を無我夢中に飛び続けていた。
しかし、飛びすぎた…。いつの間にか宇宙までw

Bダッシュとファイアボールを使って、未知の惑星でもコインを集めまくるのだぁぁぁぁっ!

■ 【操作方法】

「←」「→」ボタンで左右に移動!

その他にもファミコンでいうAボタンとBボタンもあるぞ!
Aボタンでジャンプ、Bボタンでファイアボールを発射。更にBボタンを長押しすればBダッシュも可能だ!

※Aボタンの連続タップで2段ジャンプも!

■ 【ゲーム性】

初期ライフは3個!
出現する敵は踏みつける or ファイアボールで撃退できるぞ!

敵に接触してしまったり、敵が放つ攻撃を喰らうと1ライフ減る!
また、地面のない所へ落下してしまうと即ゲームオーバーだ!

■ 【多彩なステージがプレイヤーを待ち構える】

コインの取得枚数によって、次々とステージが多彩に変わっていくぞ!

1ステージ目は100枚獲得で次ステージへ!
2ステージ目は300枚獲得で次ステージへ!

炎が舞い上がるファイアステージ。地面が滑る氷のステージなど、 数多くのステージが用意されていて飽きませんな!

■ 【世界のプレイヤーたちとスコアを競え】

コインの取得枚数がスコアとなって、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ!

ゲームオーバー時は、「200枚」のコインを消費すると引き換えにコンテニューすることもできるので、コンテニューするか否かをしっかりと判断しながら高得点目指そう!

コインシリーズで御馴染み、獲得したコインでパワー強化ができるアイテムショップも健在!
本作はステージ構成に力を感じ、よりユーザーを魅了すること間違いなしだ!

是非皆さんも『宇宙でコイン』をダウンロードして、楽しみながらも熱く挑戦してみてください!

アプリ名:宇宙でコイン
掲載時の価格:無料
容量:24.2 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:marge co., ltd.
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事