にゃんこダイブ – 白猫と黒猫のかわいいシンプルねこゲーム

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

にゃんこがボールの同じ色に着地できるようにうまく画面をタップしよう!
連続クリアでどんどん難易度が上がっていくぞ。
にゃんこは白にゃんこと黒にゃんこがいるぞ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、白と黒のカワイイにゃんこが、回転するボールの同じ色の場所に着地するようタイミングよくダイブするゲームです。

可愛いにゃんこの「表情」や「泣き声」が楽しい、シンプルな『タイミング系ミニゲーム』で、ルールも操作もシンプルですので、小さなお子さんから大人まで手軽に楽しむことが可能となっています。

ゲームをスタートさせると、画面上部に白と黒のカワイイにゃんこがランダムに登場します。

画面下部には白と黒に色分けされた円が回転していますので、タイミング良く画面をタップしてにゃんこの色と同じ色の場所に着地させてあげてください。

成功するとかわいい「泣き声」に癒されますよ!w

また、連続クリアするとどんどん難易度が高くなっていくので、気が付けばハマってしまいますよ!w

一回のプレイの制限時間が1分ですので、通勤・通学途中や、ちょっとした空き時間など、可愛いにゃんこのダイブと泣き声に癒やされてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:にゃんこダイブ - 白猫と黒猫のかわいいシンプルねこゲーム
掲載時の価格:無料
容量:8.8 MB
バージョン:1.0
開発者:hiroki sugimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事