女の子に名言を淡々と読ませてみた【シェイクスピア編】 ◎フルボイスの可愛い女の子と共に名言を見て 人生に新しい風を吹かせようっ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

フルボイスの可愛い女の子と共に名言を見て 
人生に新しい風を吹かせようっ! 
新感覚名言開放ゲーム!

「女の子に名言を淡々と読ませてみた【シェイクスピア編】」は女の子に本を読ませて、 
シェイクスピアの名言を共に開放していく放置ゲームです。
難しい事は一切考えずに遊べます。 
 
【全編フルボイス】
女の子はまさかの、フルボイス…!! 
是非とも全ボイスを聴いてみてください。
 
CV:元樹なこ 
 
【ゲーム説明】 
1.本を集めて、女の子に本を読ませます。 
2.ゲージが貯まると、名言が表示されます。 
3.名言後、女の子がコメントをしてくれます。
 
1~3を繰り返すだけ...! 
気長に名言を集めていこうっ! 
 
より良いアプリにする為、バグ報告、感想、要望等お待ちしております。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

名言系のアプリはたくさんリリースされていますが、ただ表示された名言の文字を読んでいるだけだとつまらない。。。

そんな方にオススメしたいのがこのアプリです!

このアプリは、本を集めて女の子に本を読ませて、ゲージが貯まるとシェイクスピアの『名言』が表示され、可愛い女の子がその『名言』を読み上げてくれるという新感覚名言開放ゲームです!

しかも、女の子はまさかの、フルボイス…!!

さらに、名言後に女の子がコメントをしてくれるのも嬉しいところですね!w

フルボイスの可愛い女の子と一緒に、ぜひ全ボイスを聴いてみてくださいね!

そして、人生に新しい風を吹かせよう! !

アプリ名:女の子に名言を淡々と読ませてみた【シェイクスピア編】
掲載時の価格:無料
容量:50.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Takemi Fukuda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/09/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。

Follow me!

前の記事、次の記事