忍者ダンゾーくん ~動く竹やクモの巣をかわしながらゴールを目指す忍者アクションゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ダンゾーくんまたの名を「飛び加藤」
動く竹や蜘蛛の巣をかわしながらゴールを目指そう

【遊び方】
ジャンプボタンでジャンプします。
2段ジャンプまで可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、忍者のダンゾーくん(またの名を「飛び加藤」)を操りながら竹をどんどん上ってゴールを目指す忍者アクションゲームです。

<ジャンプボタン>でジャンプし、竹に当たると三角飛びで後ろの竹に飛び移ることができます。

さらに、ジャンプしている最中にもう一度<ジャンプボタン>をタップすると2段ジャンプまで可能となっています。

ただ単に連打するだけでは後ろの竹に飛び移る前に落ちてしまうので、上手くタイミングを合わせてどんどん上に上ってゴールを目指してくださいね!

ステージは全部で12ステージ用意されていて、最初は比較的簡単なんですがステージが進むごとに難易度が高まっていき、「動く竹」や「クモの巣」なども登場するので、それらのトラップを交わしながらゴールさなければいけませんw

操作は<ジャンプボタン>をタップするだけのシンプルなゲームですが、これがなかなかハマってしまうゲームですので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね~w

アプリ名:忍者ダンゾーくん
掲載時の価格:無料
容量:14.4 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/17
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事