パズル カーシュカーシュ ~ドット絵キャラが戦う、ストレスフリーの爽快パズルRPG~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

片手でサクサク、手ごたえ十分!のアクションパズル。

邪魔なブロックを【隠す】! 『キャッシュ』能力、
破壊力バツグンの『キャッシュバック攻撃』を駆使して、
18体の個性豊かなボスと戦おう。

多彩な武器、衣装を集めてパワーアップ!
装備を変えればグラフィックも変化。

ワンプレイ最大99秒、ハイテンポなバトルを楽しめます。

「ノンストレス」・「手軽さ」を重視して設計したので、
スタミナ制、課金、邪魔な広告など、一切ありません。
ローディングも皆無。気軽に最後までプレイできます。

劇団カレーライス公式アプリ第一弾、
どうぞお楽しみ下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、画面上部からランダムに落下してくるブロックの同じ色が縦か横に2つ以上つながったブロックをタップしてブロックを消すゲームです。

各ステージにはボスがいて、ブロックを消して攻撃することで、ボスと戦うというパズルアクションゲームです。(※個性豊かな18体のボスが登場します。)

消したブロックの色によって攻撃の種類が変わり、さらにコンボをつなげるほど攻撃ごとのダメージの倍率(Rate)が上がるので、コンボを止めないように素早く消し続けることが勝利のカギとなります。

また、ブロックを長押しするとキャッシュ(隠す)で、邪魔なブロックを隠してやり過ごして威力を増幅させる「キャッシュ」&「バック」という戦略システムも斬新的で面白い!!

多彩な武器、衣装を集めてパワーアップさせていき、装備を変えればグラフィックも変化するので、飽きることなく楽しめるようになっています。

キビキビとしたキャラクターのアニメーションと、軽快なノリ敵キャラとの掛け合いも面白い!!

1ゲーム約1分(最大99秒)、片手で手軽に楽しめますので、通勤・通学途中の電車内や休憩時間などちょっとした空き時間でエンディングまでノンストップで自由に遊べますので、長時間でも短時間でも時間の許す限り自分のペースでゲームに没頭できるのもオススメ!

ぜひ一度このハイテンポなバトルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。超オススメですよ!

アプリ名:パズル カーシュカーシュ
掲載時の価格:無料
容量:23.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yutaka Nishimura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/05
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事