トニー君のゴルフはじめました3 ~大人気の「トニー君のゴルフはじめました」の第3弾が登場!!全てのホールでホールインワンを目指せ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人気の「トニー君のゴルフはじめました」の第3弾が出ました。
全てのホールでホールインワンを目指そう!

【遊び方】
矢印ボタンで角度を決めます
1回目のショットボタンでゲージが動きます
2回目のショットボタンでゲージが止まってショットします。
角度と強さを調節してホールインワンを目指そう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

大人気の『トニー君のゴルフはじめました』、『トニー君のゴルフはじめました2』に続く第3弾がリリースされましたのでご紹介させていただきますね!

今回も全てのホールでホールインワンを目指すというもので、遊び方も簡単です!

<遊び方>
■矢印ボタンで打つ角度を決めます。
■1回目の<PUSH>ボタンでパワーゲージが動きます。
■ タイミング良く2回目の<PUSH>ボタンをタップしてゲージを止めてショットします。

角度と強さを調節してホールインワンを目指してください。

前作、前々作同様にシンプルなゲーム性ながら、ついハマってしまうゲームですよ!

是非チャレンジしてみてくださいね~w

アプリ名:トニー君のゴルフはじめました3
掲載時の価格:無料
容量:13.2 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/04
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事