トニーくんのラジコンヘリ ◎ヘリコプターを操作して縦横無尽に飛びまわろう!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ヘリコプターを操作して縦横無尽に飛びまわろう!!
トニーくんがラジコンのヘリコプターを操作して
台に着地させるゲームです。

【遊び方】
上矢印ボタンで上昇します。
左右の矢印ボタンで移動します。

障害物に当たらないように台に着地させましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本では今、「ドローン」という小型無人機、いわゆるラジコン機が話題になっていますね!

首相官邸の屋上に放射性物質を積んだ「ドローン」を墜落させた事件が発端となり、皇居周辺はもちろん、東京都では都立公園や庭園などといった119カ所でドローンを飛行させることが禁止となりました。

まぁ、今後もますます規制は進むと思いますが、現実的には「ドローン」を飛ばして遊べるのは自宅内しかなくなってしまうかも知れませんね~w

それならってことで、ラジコンのヘリコプターを操作して縦横無尽に飛び廻って楽しめるゲームをご紹介させていただきますね!

このアプリはご存知『トニー君』がラジコンのヘリコプターを操作して<着地台>に上手く着地させるゲームです。

遊び方は簡単で、<上矢印ボタン>でヘリコプターが上昇し、<左右の矢印ボタン>で移動します。

ただし、ステージごとに様々な障害物が用意されているので、これらを上手く交わしながら<着地台>を目指さなくてはいけません。w

障害物に当たってしまうとゲームオーバー!!(>_<)

ステージは全部で20ステージあり、ステージが進むほど難易度も高くなってくるので、遊び応えも充分ですよ!

もしかしたら、ドローンで遊ぶより面白いかも。。。www

アプリ名:トニーくんのラジコンヘリ
掲載時の価格:無料
容量:11.9 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事