DEAD TRIGGER 2 ~大人気の『ゾンビ狙撃ゲーム』が遂に帰ってきた!残忍なゾンビの襲撃からの生き残りを賭けてリアルタイムで戦え!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

***受賞歴のあるゾンビ狙撃ゲームが遂に帰ってきました! ***
2300万件を超えるダウンロード数を誇る大人気ゲーム「Dead Trigger」の続編をお楽しみください!

「Dead Trigger 2」を無料でダウンロードして、ゾンビ侵略による終末の危機の中、人類が生き残りをかけ、究極の戦いを繰り広げている世界に足を踏み入れよ。

身を潜める場所を探し、武器を装備して、残忍なゾンビの襲撃からの生き残りを賭け、リアルタイムで命を懸けた戦いを 繰り広げよ。 地下組織レジスタンスに参加し、地球を危機的状況にさらしている大量発生を食い止めるべく、ゾンビと戦え。 新たなチャンスを与え、敵を救うかはお前次第だ。

指は銃よりも強し。

ゲームマニア専用に開発されたタッチコントロールスキーム、強化されたバーチャルジョイスティックのいずれかを選択 してください。

コントローラーのあるゲーム機でのゲームが好きな方は、 サポートされているゲームパッドをお使いください。

プレイヤー魂に火を付けるグラフィック

リアルタイムで水面に光が反射する点や、躍動感のある植物、さらに向上されたラグドールなど、最先端のグラフィック に目を奪われること間違いありません。

薄気味悪い路地、使われていない地下道、アフリカの砂漠など、あらゆる場所を探索し、ゾンビを虐殺してください。

リアルタイムで進むストーリー

プレイヤーの皆さんは一人ではありません。

地下組織レジスタンスに参加し、無線局にダイヤルを合わせ、世界中で展開されているゲームの進行状況を把握してくだ さい。各プレイヤーの参加が、直接ストーリーに影響します。

ストーリーミッション、グローバルミッション、サイドクエスト等、あらゆる種類のミッションをお楽しみください。

アジト

ご自身のアジトを探索し、鉄砲工、科学者、密輸業者、エンジニア、NPCを探してください。彼らは最高にクールな武 器やガジェットのロックを解除してくれます。

魅力的な新しいゲームコンテンツ

ゾンビを簡単に殺そうなんて思わないでください。 神風、ヴォミトロン、その他強力なボスに立ち向かう準備をしてください。パワフルなゾンビを撲殺するには、独創的なアプローチが必要です。

武器貯蔵庫を作り、ご自身の武器をアップグレードし、強力な武器のコレクションを維持してください。 

ボーナス機能

どの武器を気に入っていただけるでしょうか? 手榴弾になる鶏、ロケット弾を打つ鶏、マシンガンを装備した鶏…。 きっと、すべて気に入っていただけるでしょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

2012年の夏に<ゾンビ狙撃ゲーム>として『DEAD TRIGGER』シリーズの第一弾がリリースされ大人気を博しましたが、遂にその第二弾が帰ってきましたのでご紹介させていただきます!

前作を凌ぐリアルでダイナミックな映像に加え、魅力的な新しいゲームコンテンツで更にパワーアップされています!

薄気味悪い路地、建物内、使われていない地下道、アフリカの砂漠など、あらゆる場所を探索してアイテムをゲットしながら、襲いかかってくるゾンビを銃で虐殺して<ミッション>をクリアしていく内容となっています。

銃の発射は[+]マークで照準をゾンビに合わせると自動で発射し、画面の左側をスライドすると[移動]でき、画面の左側をスライドすると[方向転換]できます。操作そのものはシンプルなものなので、次第にリアルな映像にドップリのめり込んでいきます。

しかも、自分の視点からの映像アングルなので、振り返った瞬間に目の前にゾンビがいた時などの迫力や恐怖感は半端じゃありません!

<ミッション結果>は、『見つけたコイン』、『交流』、『目的』、『残虐行為』、『秘密』といったファクターで総合評価されミッションポイントが貰えます。

ゲームをスタートさせると、<アジト>と<アメリカ>があり、<アジト>では『軍医』、『鉄砲工』、『エンジニア』がいて、「回復薬」や「銃の強化」、「アイテム」などを作ってくれます。

ゾンビと戦う当初のステージは<アメリカ>になりますが、毎月新しいエリアが追加される"グローバルキャンペーン"が用意されています。"グローバルキャンペーン"では、他のユーザーと協力してゾンビを虐殺していくモードとなっていて、当初のステージの<アメリカ>をクリアすればプレイできるようになります。

ステージクリア制のゲームで、1ステージが比較的短い時間で消化できるのでちょっとした隙間時間にも楽しむことができますし、ミッションの難易度も3段階から選択することも可能ですので、シューティングゲームは苦手という人でも楽しめるようになっています。

前作に比べると、ゾンビの種類やステージも増えている上、<中ボス>も登場するので、ストレスを感じることなく楽しむことができますよ!

ゲームを有利(早く)に進めるためのアプリ内課金はありますが、課金しなくでも十分に楽しめますので、ぜひダウンロードしてお楽しみください!

(※尚、このゲームは<iOS7>専用となっています。<iOS6>以下のiPhoneだとダウンロード出来ませんので、バージョンアップする必要があります。)

アプリ名:DEAD TRIGGER 2
掲載時の価格:無料
容量:321 MB
バージョン:0.2.1
開発者:MADFINGER Games, a.s.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/23
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事