女子が気になるニュースまとめ – ガールズニュース ~女性向けニュースアプリだが、男子も使えるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シンプルで軽快な、女性向けニュースアプリの決定版! 美容や恋愛、芸能、2chネタなど女性に人気のサイトをどこよりも豊富に収録しました! 

「Peachy」「LAURIER」「日経ウーマンオンライン」などの定番から、「毒女ニュース」「結婚・恋愛ニュースぷらす」 といった2chまとめサイトまで、人気記事をランキング形式でお届けします。 

気になる記事を「あとで読む」リストに入れたり、キーワードで検索したりといった便利機能も搭載しています。 

========== 
★主な機能 
========== 
◯人気記事ランキング 
・たくさん読まれている人気記事を日毎にランキング形式で表示します。 
◯新着記事 
・ネットで話題の新着記事を、最短30分おきにお届けします。 
◯あとで読む 
・気に入った記事はここに保存しておいて、あとから何度でも読むことができます。 
◯サイト別記事 
・サイト別に記事を閲覧することができます。 
◯キーワード検索 
・気になる単語で記事を検索することができます。 

========== 
★その他の機能 
========== 
◯URLをコピー 
◯ブラウザで開く 
◯メールで送る 
◯Twitterへ投稿 
◯Facebookでシェア 
◯はてなブックマークに保存 

※登録サイトのリクエストも受け付けています!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

アプリ名からわかる通り、女性向けのニュースアプリのご紹介です。

『美容』、『恋愛』、『芸能』から『2chネタ』といった女性に人気のサイトや、「子育て速報」、「Peachy」、「LAURIER」、「日経ウーマンオンライン」などから人気の記事をランキング形式で読めるので、話題に乗り遅れることなく簡単に情報をゲットできる便利なアプリです。

「あとで読む」、「キーワード検索」の機能もあり、気になる情報や欲しい情報だけを効率よく読めますね。

TwitterやFacebookでシェアすることも出来るので、これはと思った情報を友人と共有することも可能な優れもの!

一見、女子向けアプリですが、「女子がどういう話題に感心があるのか?」などの情報を密かに収集しておけば、合コンなんかでも"話題豊富な人気者"になること間違いなし!

ってことで、男子の皆さんにもオススメしたいアプリですね。

"マメな男はモテる!"って言いますもんね!(笑)

アプリ名:女子が気になるニュースまとめ - ガールズニュース
掲載時の価格:無料
容量:2.3 MB
バージョン:1.3
開発者:Shumpei Hayashi
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2012/12/11
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事