Morning Latte ~自分だけの朝刊で素早く情報をゲット!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Morning Latte は、あなたの毎朝に極上の情報をお届けする、あなただけのソーシャルニュースアプリです。
Facebookのフィードで昨日あった出来事から、注目度の高い情報だけを抽出して毎日お届けします。
素早く効率的に、あなたのフレンドや Like しているのページからのフィードを知ることができます。

最も注目度の高かったフィードは表紙として表示され、その他のフィードはカテゴリーごとに整理されます。
また、必ずチェックしたいフレンドを VIP として設定したり、読みたくないフレンドをリードリストから外すこともできます。

毎日1日分の厳選された情報をお届けします。朝刊を読むように毎日更新される Morning Latte を楽しんでください。

メイン機能
・前日分のフェイスブックのフィードを優先度の高い順に抽出して表示
・写真、記事、Likeしているページなど、各カテゴリーごとにリスト表示
・個別のフィードをページをめくるように次々読める
・個別フィードに対するlikeとコメントのポスト
・VIPユーザの設定と、読みたくないフレンドをリードリストから外す

Morning Latte を使う方々
・忙しくてFacebookをチェックする時間がない方、チェックする時間を節約したい方
・フィードのチェック漏れをなくしたい方
・必ずチェックしたいフレンドがいる人
・大量の情報を効率良くスマートに知りたい方


朝一杯のコーヒーのように、"ほっ"とできるちょっといい物をお届けできれば --- Morning Latte

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

Facebookに登録している方も多いと思いますが、いつの間にか友人が増えて忙しくてFacebookをチェックするだけでも結構な時間を費やしてしまうなんてことありませんか?

インターネットを駆使して効率よく情報をゲットしているようでも、膨大な情報の中から必要な情報なのかどうかは手探りで判断するしかありません。もっと効率よく情報を収集する方法はないのか?という思いを解決してくれるのがこのアプリ"Morning Latte"です。

 このアプリは、Facebookに投稿された「昨日の話題」の中から、注目度合いの高い情報だけをピックアップして届けてくれます。

自分の友人や Like しているページから、写真、記事など各カテゴリーごとにリスト表示してくれるので、素早く効率的に投稿内容を知ることができます。

また、VIPユーザの設定や、読みたくないフレンドをリードリストから外すことも出来るのが便利ですね。

画面も見やすく整理されているので、、朝のコーヒーを飲みながら"自分だけの新聞"をチェックするような感覚で試されてみてはいかがでしょうか?

大量の情報の中から必要な情報だけを効率良くゲットしたい方に超オススメです!

アプリ名:Morning Latte
掲載時の価格:無料
容量:3.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:ShakeSoul, inc.
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2012/12/15
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事