美容情報まとめ 美容ラボ  ~美容テクニックから新作コスメまで情報満載!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

知らないと損する美容情報満載! 美容テクニックから新作コスメの評判、アイメイク、アンチエイジング、スキンケアなどなど、美容にためになる記事の宝庫です。

人気記事が24時間ごとにランキング形式で表示されるので、みんなが注目している記事をサッとチェックできるところもポイントです。

※iPhone5サイズ対応済!

==========
★主な機能
==========
◯RANKING
24時間ごとの人気記事をランキング形式でご紹介!
◯NEWS
・ネットで話題の新着記事を、最短30分おきにお届けします。
◯POPULAR
・多くクリックされている人気記事を表示します。
◯NOTE
・気に入った記事はここに保存しておいて、あとから何度でも読むことができます。
◯SITE
・サイト別に記事を閲覧することができます。
◯KEYWORD
・気になる単語で記事を検索することができます。

==========
★その他の機能
==========
◯URLをコピー
◯ブラウザで開く
◯メールで送る
◯Twitterへ投稿
◯Facebookでシェア
◯はてなブックマークに保存

==========
■著作権について
==========
このアプリケーションで閲覧できる記事の著作権は配信元の各著作権者に帰属します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

春から新社会人となられる女性は『学生時代のお化粧から、社会人として会社に出勤する時のお化粧』をどう変えればいいのか、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、イメチェンや気分転換にお化粧を変えてみようとお考えの女性から、アンチエイジング、スキンケアなど、美容に関しての最新情報は知っていて絶対に損はないはず・・・

そんな"最新の美容情報"の新着記事や人気の記事を手軽に見つけることが出来て『お気に入り』に登録して何度でも読み直すこともできるアプリ『美容情報まとめ 美容ラボ』をご紹介いたします。

アプリを起動させると、ランキング形式で記事が表示され、話題の記事を一覧表示されるので、見逃すことなくチェックする事が出来ます。

また、下にある"TAG"ボタンをタップすると、『ネットで人気の記事』、『メイク術』、『コスメ』、『アイメイク』、『ダイエット』、『ネイル』など、綺麗にカテゴリー分類されているので、欲しい情報を簡単に探すことが可能です。

『ダイエットSlism』や『美的.com』、『All About』をはじめ、『2ちゃんねる』、『NAVERまとめ』『美レンジャー』など、数多くのサイトと連携しているので、幅広く最新情報をチェックできるのがうれしいですね。

"SITE"ボタンをタップで、記事に直接アクセスできるリンク形式になっているので、サイト別に記事を閲覧することもできますし、"KEYWORD"検索も可能なので、気になるキーワードから記事を探せるから便利!

無料ですので、是非ダウンロードしてお試し下さいね!

アプリ名:美容情報まとめ 美容ラボ
掲載時の価格:無料
容量:3.2 MB
バージョン:1.1
開発者:Shumpei Hayashi
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2012/12/12
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事