ジャンピングフロッグ ~目の前に並んだ土管たちをうまく飛び越え、遠くまで冒険しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

とある不思議な森に暮らすカエルは、
自分の知らない外の世界をその目で確かめるために、
1人で森のなかを冒険するのでした...

【遊び方】
・画面をタップするとカエルはジャンプするよ。
・次の土管の高さに合わせてジャンプしてね。
・カエルが土管にぶつかったり地面に落ちないよう、うまくジャンプさせてってね!

目の前に並んだ土管たちをうまく飛び越え、遠くまで冒険しよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ずら~っとドカンが並んだゲーム画面はスーパーマリオを彷彿させますね~

このゲームは、延々と並んだドカンの高さを見極めながら、ドカンにカエルを跳び移らせていくゲームなんですが、ドカンにカエルが乗るとドカンが下に沈んでいくので瞬時の判断でタイミング良く画面をタップしないとアウト!

う~ん、これがなかなか難しい・・・(^^)/

スコアは何本のドカンに飛び乗ったかによって決まります。

画面をタップするだけの簡単操作ですので、小さなお子様や普段ゲームをしない方でも手軽に楽しむことが出来ますよ!

ワクワクするようなBGMや効果音もゲームを一層引き立てていますね!

GameCenter機能も実装されていますので、慣れてきたら他のユーザーとスコアを競いながらランキング上位を目指してみてくださいね!

ちょっとした空き時間に手軽に楽しめるスマホゲームのあるべき形のゲームではないでしょうか。

アプリ名:ジャンピングフロッグ
掲載時の価格:無料
容量:10.5 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/04
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事