映画の名言集-感動の名場面をもう一度!- ~設定した時刻に古今東西の映画に出てくる名セリフが届く~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

設定した時刻に古今東西の映画に出てくる名セリフをお届け! 
リマインダー機能、SNSへの投稿機能、お気に入り登録機能等がついた映画に関する名言アプリです。 
洋画、邦画問わず、映画に関する心に響く名言を多数収録しています。 
映画が好きな全ての方へ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、洋画、邦画問わず、映画に関する心に響く名言が多数収録されていて、いつでも見ることが出来る映画が好きには堪らないアプリです。

アプリを起動させると画面最下部に<ランダム表示>、<映画の名言一覧>、<お気に入り>、<通知設定>という4つのアイコンが用意されています。

■ ランダム表示・・・映画の名言がランダムで表示されます。

■ 映画の名言一覧・・・「人生」、「希望」、「勇気」、「努力」、「愛」、「時間」、「幸福」といった7つのカテゴリに分類された中から、映画の名言を探すことが可能です。

■ お気に入り・・・好きな名言をお気に入りに登録しておけるので、いつでもどこでも簡単に映画の名言を読むことができます。

■ 通知設定・・・映画の名言を届けて欲しい曜日、時間を5分刻みで設定しておくことが可能です。

また、好きな名言をカメラロールに保存したり、メールで送信したりツイートすることも出来るので、いろんな楽しみ方ができるようになっています。

日々の生活で落ち込んだ時、迷った時など『映画の名言』がさりげなく貴方を励ませてくれるのではないでしょうか?オススメですよ!

アプリ名:映画の名言集-感動の名場面をもう一度!-
掲載時の価格:無料
容量:11.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Hiroaki Kikuchi
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/05/04
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事