振り返ればサツがいる ~ムズい!ハラハラする!だから悔しくて必死になるカジュアルゲー!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

吾輩はオヤジである。服はまだない。下着はある。
本日下着を新調しにいこうと町へ繰り出すと、なんとキャーキャーみんなが追ってくるではないか。これだからアイドルはつらい。満足に下着も買えん。
そこで頼みがある。吾輩を操作して逃げ切ってはくれないか。
操作は簡単なのである。タップするかフリックをして迫りくる人々をよけるだけなのだ。
こんなことを頼めるのはキミしかいない。あとは任せた。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

オヤジ〜〜!!!!
後ろ〜〜〜〜〜〜〜!!!

振り返ればヤツがいる…
いやいや…振り返ればサツがいる!!!

そしてそして、危ないのは後ろだけじゃない!前見て前!

1, ) サツに追いかけられるオヤジ!

ゲームを開始させると、オヤジが警察から逃げています! 
逃げているんだから、対向してくる住人にもぶつかりそうになるよね!

2, ) 住人にぶつかると即ゲームオーバー!

タップ操作 or フリック操作で住人を避けましょう!
一組交わすと1点加算!最終的なスコアはゲームセンター機能を通して世界のプレイヤーたちと競い合えますよ!

シンプルな操作で楽しめるものの、難易度は序盤から高め!
なので避けるのに必死になる、この必死さにハラハラする、ハラハラするから夢中になる。

そんな中毒性を持ったカジュアルゲームに仕上がっていますよ!

君は世界記録の1位になれるか!
デザインのテイストやBGMなどもポップで楽しい雰囲気になっていますので、是非皆さんも一度DLして遊んでみてください!

アプリ名:振り返ればサツがいる
掲載時の価格:無料
容量:13.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:MAKIBISHI INC.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/15
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事