脱出ゲームいっぱい収録SweetsBOX! ~ひとつで複数の脱出ゲームが楽しめる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ひとつで複数の脱出ゲームが楽しめる!
欲張りさん必見!!男女兼用!!当然ぜーんぶ無料!!!
夢の脱出ゲーム大量収録!豪華コンプリートボックスです!!

待望の新タイトル!!絶賛、絶っ賛、絶っっっ賛!ぞくぞく追加中!!!
続編・番外編!もでるかも!!?
ストーリーは豊富に揃ってます!!

ゲームをプレイ!するだけじゃなく。
ヒント交流サイトもぜひぜひ使って!!!くださいね!!

たくさんのホントにやさしい!素敵なプレイヤーさん!達ばかりなので!!
ヒントの交流だけでなく!
みんなでワイワイとカキコをしよう!!!

※もちろん!作者同様!人見知りの方も大歓迎。
むしろ作者としてはシンパシーを感じます。

そして!そして!!
いっつもたっくさんのヒントをご提供いただき、大感謝です!!

ではでは!!

「いますぐ!全タイトルを完全制覇しよう!!!」
とか、言ってみる。

それでは!ゲームでまってます!(^O^)!

by作者

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、思考力を使って各ステージの問題を解くという『クイズ型の脱出ゲーム』です。

従来の<アイテム>などを探しながら謎を解いて進む脱出ゲームとは違って、本当の思考力が試される<クイズ形式>のような内容となっていますので、女性の方にも人気の脱出ゲームとなっています。

しかも、このアプリ1つで複数の脱出ゲームが全て無料楽しめる豪華コンプリートボックスとなっています。

ストーリーは豊富に揃ってますが、新タイトルや続編・番外編もぞくぞく追加されていますので、飽きることなく楽しむことができますよ!

一般的な脱出ゲームは、アプリ内に<ヒント>が用意されていて、どうしても解けない場合は<ヒント>を見たりもできますが、このアプリの特徴の1つとして、ゲームを楽しむだけではなく<ヒント交流サイト>も充実している点ですね。

<ヒント交流サイト>では<ヒント>の交流だけでなく、作者や他のユーザーさん達と雑談などいろんな話題で盛り上がって楽しむこともできますよ!

さぁ、まずは全タイトルの完全制覇を目指して、是非チャレンジしてみて下さいね!

アプリ名:脱出ゲームいっぱい収録SweetsBOX!
掲載時の価格:無料
容量:20.4 MB
バージョン:1.0
開発者:mamoru sasagawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/12
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事