激ムズ!パズル全消しにゃ! ◎解き方を楽しむ激ムズ挑戦型パズル!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

解き方を楽しむ挑戦パズル!簡単だけどムズかしい?猫好き大歓迎です

落ちてくるパズルゲームで達成感のある瞬間って、
すべてのブロックが「0」になった「全消し」の時じゃないでしょうか?

そんなかなり難しい、狙ってもなかなかできない、
「全消し」状態を目指すなかなか超難関なパズルゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

上から落ちてくるパズルゲームはたくさんリリースされていますが、落ちゲーの達成感はやっぱりブロックなどを全て消せた時ですよね!

このアプリは、そんなかなり難しい、狙ってもなかなかできるもののじゃない「全消し」状態を目指していく超難関なパズルゲームです!

遊び方はシンプルで、まずは3Dで描かれたブロックを1つ落としてからスタート。

ブロックは一周埋まると消え、落としたブロックが少ないほどすごい!w

ただし、黄色い線まできたらゲームオーバーとなります。

操作は、下方向にスワイプでブロックを落とせます。

また、左右にスワイプで土台の角度変更ができ、回転矢印マークでブロックの向き変更。

そして、横矢印で隣のブロックと交換となっています。

手軽に楽しめるパズルゲームですので、是非チャレンジしてみてください~w

アプリ名:激ムズ!パズル全消しにゃ!
掲載時の価格:無料
容量:41.2 MB
バージョン:1.2
開発者:mamoru sasagawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/11/20
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事