【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ボートに乗ったペンギンを操って釣りを楽しむゲームです。
遊び方は簡単
1.釣り竿の針を落とす場所をタッチします。
2.水中を泳ぐ魚の頭の辺りに針が当たると、魚を釣り上げる事ができます。

ゲームで遊びながら沢山の魚を釣り上げると
新しい背景やペンギンの乗る船や、帽子、お魚手帳を利用できるようになります。
お魚手帳にはゲーム中に登場する魚達の豆知識が読めるよ。
クレーンゲームのように、誰でも簡単に遊べます。
沢山の魚を釣り上げて、楽しんでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ボートに乗ったペンギンを左右に動かしながら、魚釣りを楽しむゲームです

遊び方は簡単で、泳いでいる魚の位置や泳ぐ速度を見極めて釣り竿の針を落とす場所をタッぷします。

針を引き上げる時に水中を泳ぐ魚の頭の辺りに針が当たると、魚を釣り上げる事がでいます。

釣るというよりも、イメージ的には引っ掛けるという感じでタイミングが合えば一度に数匹を同時に釣り上げることが可能です。

沢山の魚を釣り上げると、新しい背景やペンギンの乗る船、帽子など、新しいアイテムが利用できるようになります。

また、お魚手帳はときどき登場する「ページの欠片」を持って泳いでいるいる魚を10匹釣り上げれば、その魚の豆知識を読んで楽しむことができます。

シンプルなゲームなんですが、一度やり始めたら何故かハマってしまう不思議なゲームですよ!w

さぁ、あなたも沢山の魚を釣り上げて楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:釣りペンギン+
掲載時の価格:無料
容量:45.6MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yasukazu Umekita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/13
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード