コロガリーマン go! ◎行き交う人々を避け、時間内に電車に乗り込め!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

社会人たるもの、転がってでも出勤しなければならないーー。

「コロガリーマン go!」は簡単操作で誰でも遊べる、シンプルなアクションゲーム。
行き交う人々を避け、時間内に電車に乗り込もう!

ルールは簡単
・画面上に表示されるカウントが0になる前に電車に乗ろう!
・「黄色い箱」を拾うと残り時間を3秒回復できるぞ
・群衆にぶつかると時間を5秒ロスしてしまうぞ

シンプルな操作
・行きたい方向にコントローラーを動かすだけ!
 子供からお年寄りまで、誰でも楽しめます。

ゲームを進めていくほど駅の中はより複雑になり、混雑していく
中には落とし穴などの危険な箇所も存在!
果たして無事ホームまでたどり着くことはできるのか?
目指すはスマートかつスピーディーな出勤! 行け、コロガリーマン!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎日の通勤は大変ですよね。。。

特にラッシュ時の通勤は職場に到着する頃には疲れ切ってしまうことも。。。w

このアプリは、転がりながら行き交う人々を避けて時間内に電車に乗り込むというゲームです。

イメージ的には玉転がし迷路という感じで、画面左下にあるコントローラーを操作して行きたい方向に動かすだけでOK!

ただし、人ににぶつかると時間を5秒ロスとなってしまうので注意!

「黄色い箱」を拾うと残り時間を3秒回復できるので、画面上に表示されるカウントが0になる前に電車に乗ってください。

ステージが進むごとに難易度が高くなっていくので飽きることなく楽しむことができるようになっています。

さぁ、あなたはて無事ホームまでたどり着くことはできるのか?!

目指すはスマートかつスピーディーな出勤! チャレンジャー求む!w

アプリ名:コロガリーマン go!
掲載時の価格:無料
容量:145MB
バージョン:1.0
開発者:AKIO YOSHIOKA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/13
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事