釣りペンギン ◎ボートに乗ったペンギンを操って釣りを楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ボートに乗ったペンギンを操って釣りを楽しむゲームです。
遊び方は簡単
1.釣り竿の針を落とす場所をタッチします。
2.水中を泳ぐ魚の頭の辺りに針が当たると、魚を釣り上げる事ができます。

ゲームで遊びながら沢山の魚を釣り上げると
新しい背景やペンギンの乗る船や、帽子を利用できるようになります。
沢山の魚を釣り上げて、楽しんでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ボートに乗った可愛いペンギンを操って釣りを楽しむことができる釣りゲームです。

遊び方は簡単で、釣り針を落とす場所をタップして魚が近づくのを待ちます。

水中を泳ぐ魚の頭の辺りに針が当たると魚を釣り上げる事ができ、多くの魚を釣り上げると新しい背景やペンギンの乗る船、帽子などができるようになるので、さらに釣りが楽しくなります。

場所を選ばず、いつでもどこでも手軽に楽しめるので、通勤通学途中なのど暇な時間に沢山の魚を釣り上げて楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:釣りペンギン
掲載時の価格:無料
容量:33.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yasukazu Umekita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事