アーチェリー めざせ2020!! ◎アーチェリーのひっぱりアクションゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

アーチェリーのひっぱりアクションゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

2020年に『東京オリンピック』を控えて、「国立競技場」の建設の件でバタバタしていますね!

オリンピックは普段あまり目にすることもないスポーツが見れますし、開催国が推薦できる競技枠には何が選出されるのかも楽しみの1つです!

日本の国技である『相撲』などはどうですかねぇ・・・w

まぁ、やっぱりモンゴルの人が強そうな気もしますが・・・(>_<)

そこで今日は、オリンピック競技の1つでもある『アーチェリー』をテーマにした引っ張りアクションゲームをご紹介させていただきますね!

ルールはシンプルで、画面に表示された的をめがけて矢を放つのは当然なんですが、風を計算して弓を引っ張りながら方向を決めて発射しなくてはいけません。

COMとの対戦となっていて、画面上部にそれぞれの得点が表示されます。

1ゲームで12回ずつ矢を放ち、合計点を競います。

若干、広告の表示が多い点が気になりますが、ゲーム内容としては面白く手軽に楽しめますので、興味のある方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:アーチェリー めざせ2020!!
掲載時の価格:無料
容量:4.8 MB
バージョン:1.0
開発者:MinoHome
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/24
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事