スキーアルペン 大回転 ~記録を更新した時の爽快感がクセになる!でも、まずは完走を目指せ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スキーアルペン 大回転のゲームです。目指せ好タイム!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本には四季があり、それぞれの季節に合ったアウトドアーライフが楽しめるのがいいですよね。

ここ数日で寒さも増してきましたし、そろそろスキーの計画を経てている方も多いのではないでしょうか。

そこで、スキーの『アルペン大回転』をテーマにしたゲームアプリをご紹介させていただきますね。

操作は簡単で、<スピード>と<ターン>の2つのボタンを操って、出来るだけ早くゴールするというゲームです。

スピードを維持、もしくは早めるには<スピードボタン>連打し、旗に近づいたタイミングで<ターンボタン>をタップして旗を倒します。

<スピードボタン>連打しなければどんどんスピードは落ちてきますが、まず慣れるまではゆっくりとゴールを目指してください。

記録(タイム)に関係なく、完走すると観客の拍手と歓声で爽快感を味わうことができますよ!

コツがつかめたら、<スピードボタン>を連打して「記録更新」にチャレンジしてみてください!

GameCenter機能は実装されていませんが、自己記録はトップ画面に表示されますので、自己記録の更新にチャレンジだ!

アプリ名:スキーアルペン 大回転
掲載時の価格:無料
容量:1.3 MB
バージョン:1.1
開発者:MinoHome
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/11/14
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事