しみがある ~あなたはこの”しみ”を消す事ができるか…? ホラー育成ゲームが登場 !~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたはこの"しみ"を消す事ができるか…?
無料ホラー育成ゲームが登場。

【ゲーム紹介】
・ある日突然、部屋の壁に浮き上がってきた"しみ"。
・不気味な形が気になったあなたはそのしみを消すことにした。
・だがしみは消えるどころか次々とその姿を変えてゆく。
・結末は3種類。そのすべてを見たときあなたは…。

■注意
○ダウンロード時、端末に「65MB以上」の空き容量が必要です。
○インストール中は絶対に端末の電源をOFFにしないでください。
〇アプリ内課金アイテムがございます。

■提供
株式会社パオン・ディーピー

©PAON DP Inc.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

梅雨も明けていよいよ夏も本番ですね~

日ごとに暑さも増してきて寝苦しさも感じるものの、電気代も高くなっているので節電のための我慢比べが厳しいーーーっ!!w

そんな時にはやっぱりホラー!www

そこで、無料で楽しめるホラー育成ゲームをご紹介させていただきますね!

育成ゲームと言えば、可愛いキャラを使ったアプリが多いですが、ホラーの育成ゲームは稀少ですね!

ある日突然、部屋の壁に不気味な形の『しみ』が浮き上がってきたので、あなたはその『しみ』を消すということにしたものの、消えるどころか次々とその姿を変えてゆく・・・

さて、あなたはこの"しみ"を消す事ができるか…?

画面タップで、『しみ』を消す道具を探して、なぞって道具を集めていきます。

集めた道具はタップで使うことができ、長押しで連続使用も可能となっています。

また、ペンキをタップすると一気に塗りつぶすことができます。

一度消した『しみ』は<記憶>画面でいつでも見ることが可能となっています。

結末は3パターン!そのすべてを見たときあなたは…

※ このアプリは、基本無料で楽しめますが、ゲームを有利に進めることができるアイテムはアプリ内課金で購入することもできますよ!

■物置の鍵 15個¥1,400
■ 物置の鍵 1個¥120

蒸し暑い夏の夜長に、是非このアプリをオススメします!

アプリ名:しみがある
掲載時の価格:無料
容量:50.5 MB
バージョン:1.0
開発者:PAON DP Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事