ハンマー投げ 目指せ!オリンピック ~遠心力でハンマーを遠くまで飛ばせ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ハンマー投げの物理アクションゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

ハンマー投げといえば、「鉄人 室伏広治」選手ですが、室伏選手の鍛え上げられた筋肉にはいつも驚かされますね!

このゲームは、そのハンマー投げの物理アクションゲームで、画面に表示された<まわす>ボタンを連打して遠心力を高め、タイミング良く<はなす>ボタンをタップするとハンマーを投げることができます。

上手くタイミングが合うと「ワァーッ!!」という気合の声がしてハンマーが飛んでいきますが、タイミングが合わないとファウルとなります。

もちろんハンマーを投げた距離が記録となるのですが、遠くに飛ばそうとして勢いを付けすぎるとタイミングを合わすのが難しくなります。

GameCenterが搭載されていないのが残念ですが、自己記録の更新を目指すだけでも結構はまりますよ!

ちょっとした空き時間に手軽に楽しめるゲームですので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:ハンマー投げ 目指せ!オリンピック
掲載時の価格:無料
容量:2.5 MB
バージョン:1.0
開発者:MinoHome
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/04
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事