お階段登り 〜昨日の俺とは数段違うぜ!〜 ◎くだらない(階段登りだけに)からクセになる!www◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

階段を登って月を目指すゲームがついに登場!

【遊び方】
 ①指でピースをつくる
 ②画面上の階段を下にスワイプしながらトコトコ歩く

 以上!

【その他の機能】
 ・いままで登ってきた段数が実際どのくらいの高さか分かります。
 ・階段を上る足音のカスタマイズができます。
 ・他のユーザーの到達点まで来るとすれ違います。
 ・誰よりも上の段に上がると"お階段キング"になります。
 ・心地よいBGMを再生します。
 ・iPodの音楽を聴きながら遊ぶこともできます。
 ・SNSへの投稿で近況報告できます。(画像付き)
 
【お金払うとできる機能】
 ・勝手に数千段登る力が手に入ります。

お階段登りだけに、「くだらない」ことを楽しんで下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ひたすら階段を登って月を目指す超シンプルなゲームです!www

「シンプル」と言えば聞こえはいいが、プレイしている自分の気持ちのどこかに「くだらなさ」が感じられたら、そこからがこのゲームの真髄となります。www

遊び方は、画面に表示された階段を指で下にスワイプしながらトコトコ昇るだけ!

階段を昇っている途中で他のユーザーが現れたり、それまで自分が登ってきた段数が実際どのくらいの高さか分かるようになっています。

例えば、「大阪城の高さまで昇りました。」とか、「通天閣の高さまで昇りました。」といった具合にメッセージが表示されるので、くだらなさを感じつつもやめれなくなってきますw

さらに、階段を上った実績に応じて様々な足音にカスタマイズすることができたり、TwitterやFacebookへも画像付きで投稿でして況報告することも可能です。
(※これらの操作は、画面左上にある[≡]ボタンから行えます。)

そして、誰よりも上の段に上がると"お階段キング"になれます。www

アプリ内課金をすると、勝手(自動で)に数千段登る力が手に入りますのが、まぁ、これに課金する人はいないのではないかと。。。(^_^)/

ゲーム中は都会的でお洒落なBGMが流れるので、これに合わせてひたすら階段を昇るのも良し!また、iPodの音楽を聴きながら遊ぶことも可能です。

人間、たまには無心になって何かに打ち込むことも必要なんだと気づかせてくれるアプリですよ!

アプリ名:お階段登り 〜昨日の俺とは数段違うぜ!〜
掲載時の価格:無料
容量:10.4 MB
バージョン:1.0.2
開発者:masahiro takahashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/03/12
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事