脱出ゲーム VR 正月和室 ◎正月和室をテーマにしたVR脱出ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

正月和室をテーマにした脱出ゲーム。
無料の脱出ゲームVRシリーズの第一弾。

ハコスコなどの簡易VRで室内を見渡せるビュー機能搭載。
VRモードはジャイロセンサ付きの端末推奨です。

▼△▼△▼△遊び方▼△▼△▼△
画面をドラッグ&フリックすることで視点を回転。
怪しい場所をタップすると拡大画面へ行くことができます。
金庫などがある場所では謎解きボックスが出てきますので、
タップして解いていきます。
難しくて詰まった時はヒントを得ることも可能。

比較的難易度は低いので脱出ゲーム初心者の方でも楽しんでいただけます。

*___*___*___*___*___*
サウンド提供
*___*___*___*___*___*
DOVA-SYNDROMEさま、効果音ラボさま

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ハコスコなどの簡易VRで室内を見渡せるビュー機能が搭載された脱出ゲームです。

テーマは「正月和室」となっています。

遊び方は一般的な脱出ゲームと同様で、怪しい場所をタップすると拡大画面となとなり、画面をドラッグ&フリックすることで視点を回転させることが可能です。

難易度はそれほど高くありませんし、ヒント機能も実装されていますので、脱出ゲームが苦手な方も初心者の方も気軽に楽しめる内容に仕上がっています。

さぁ、あなたはこの「正月和室」から無事に脱出することができるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム VR 正月和室
掲載時の価格:無料
容量:131 MB
バージョン:1.0
開発者:Takeshi Kayahashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/01/14
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事