EMOZOO ◎動物Emojiを重ねて新しい動物を見つけよう! 動物Emoji x パズルの新感覚ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

動物Emojiを重ねて新しい動物を見つけよう!
動物Emoji x パズルの新感覚ゲーム!

【あそびかた】
1. 指をスライドして動物をうごかします。
2. 同じ動物を合体させると新しい動物が出てきます。
3. ステージごとに設けられたミッションをクリアしよう!

たくさん進めていくと意外な動物が出てくるかも???

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、動物をスライドさせて新しい動物を見つけるシンプルなゲームです。

遊び方はシンプルで、指をスライドさせることで動物を移動させることができ、同じ動物を合体させると新しい動物が登場します。

ステージごとにミッションが設定されているので、それら与えられたミッションのクリアを目指します。

様々なステージが用意されていて、それぞれミッションが異なるため、シンプルでありながら奥が深いゲームとなっています。

とはいっても、誰でも簡単に操作できるように工夫されていて、ゲームオーバーしてしまっても、動物をシャッフルして何度でもやり直すことが可能となっています。

さらに、動物は鳴いたり跳ねたりするのでゲームの中で癒しを与えてくれます。

また、スライド数が一番少ないものがハイスコアとなっているので、一度クリアしてもさらに少ない手数で綺麗にクリアすることにチャレンジしたくなるので、遊び応えも十分ですよ!

場所を選ばず手軽に楽しめるアプリですので、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:EMOZOO
掲載時の価格:無料
容量:71.8 MB
バージョン:1.0.1
開発者:masahiro takahashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/08/01
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事