頭脳の限界に挑戦!!〜数字早押し〜 ◎数字を順番に押すだけの脳トレアプリ!ただし、前代未聞の超難易度!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

□■□ 前代未聞の超難易度!12x12=144マスに対応! □■□

数字を順番に押すだけの脳トレアプリです。
5x5だけでは飽きたらない人向けの超難易度のステージを用意しました。

頭をフル回転させてランキング上位を目指しましょう!

□■□ 遊び方 □■□
1から順番に数字を押していき、全ての数字を押し終わったらクリアです。
3 x 3の9マスから12 x 12の144マスまで幅広く楽しめます。
GameCenterにログインすることで、全世界のプレーヤーとタイムを競うことができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、数字を順番に押すだけのシンプルなルールの脳トレアプリです。

数字を順番に押す脳トレアプリは他にもたくさんリリースされていますが、このアプリでは「5x5」の25マスだけでは飽きたらない人向けの超難易度のステージが用意されています。

その数はなんと前代未聞の超難易度の「12x12」の144マス!!w

遊び方は簡単で、1から順番に数字を押していき、全ての数字を押し終わったらステージクリアとなります。

最初は「3 x 3」の9マスからチャレンジできるので、少しずつ慣れていきながら、最終目標の「12 x 12」の144マスを撃破しよう!!

もちろん<GameCenter>機能も実装されていますので、頭をフル回転させて世界ランキング上位を目指してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:頭脳の限界に挑戦!!〜数字早押し〜
掲載時の価格:無料
容量:17.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Amane Nikaido
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/11
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事