【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

人類は巨大な生物に襲われていた・・

人類はその生物に対抗すべく、空中を自在に移動できる装置を作り、それを駆使して戦う兵団を作りあげた。

そして、とある一人の男がその兵団に入団した。

男は過酷な訓練を経て、ついに明日兵士になる。

その夜、男に誰もが予想もしていなかった事が起きた・・・

---- 12月6日(金曜日)まで ---- 
通常 100円→無料 です。 
ダウンロード後は全て無料で遊べます。 
---------------------------

楽曲:魔王魂
ファンによるファンの為の同人アプリ最新作が、ついにリリース!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

<迷路>と<バトルゲーム>と<脱出ゲーム>を融合させたようなゲームです。

巨大な生物に襲われた人類は、その生物に対抗すべく「兵団」を作り上げた。

その「兵団」に入団した1人の男(プレイヤー)は過酷な訓練を経て、ついに明日「兵士」となるが、男に予想外の事態が起きた!

自分が「巨人」になってしまったのだ!

仲間に見つからないように、しかも「巨人」にも捕まらないように逃げるしかない!

こんなストーリーでゲームは展開します。

画面下の[矢印]ボタンをタップして「行き止まり」や「障害」、「兵士」がいない安全な道を選びながら制限時間内に建物の中から脱出してください。

ただし、各ステージの最後に「ボス」が登場しますので、攻撃ボタンを連打して脱出を阻む「ボス」を倒さなくてはいけません。

迫ってくる「兵士」や「巨人」

この残酷な世界から無事に生還できるでしょうか?

壁の中の包囲網から無事に逃げ切って外への脱出を目指します。

ただ~し、壁の外に脱出しても今度は「兵士」以外にも「巨人」が待ち受ける!

なんとか障害物のあるところまで逃げ切らなくてはならない!

すべての道に「兵士」がいる時は、より危険の少ない道を選ぼう!(※「巨人」がいない道が安全とはかぎらない。)

240秒以内に脱出に成功すると、<隠しページ>を開くことができます。

このアプリは通常定価100円なんですが、本日(2013/12/6)まで無料とのことですので、興味のある方はお早めにどうぞ!(ダウンロード後は全て無料で遊べます。)

アプリ名:進撃の脱出
掲載時の価格:無料
容量:44.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Riki Natsukawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/05
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード