論理の虫 – 楽しい論理パズルで凝り固まった思考から脱出しよう! ◎自分の論理力を論理パズルで試して鍛えよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

論理パズルで楽しく論理力を鍛えよう!

あなたの論理力をいろんな問題がいっぱい!
ポイントを使ってどんどん問題をゲットしよう!
答えはいつでも見られるので、分からなくても答えを見ることができるよ。
けどじっくり考えてから答えを見ると楽しいのでぜひ挑戦しよう!

ポイントは購入、または虫たちを集めて無料で手にいれることもできるよ!
時間が経つと虫たちが発生するよ。頑張ってポイントを集めてね。

さらにTwitterに問題を投稿して、みんなにも問題を出してみよう!
ワンボタンでそのまま問題を投稿することができるよ!

さあ今すぐ「論理の虫」をダウンロード!!

【注意】
このアプリは一部有料アイテムがございます。
プレイする際には必ずご使用の端末の日付設定を正しい時刻に設定してください。
誤って間違った時刻でプレイしてしまった際には、一度アプリをアンインストールしていただき、もう一度アプリをダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。
またアンインストールすると、所持していたポイントは有料購入分も含め消去されてしまいますが、データ復旧や返金などは一切できませんので、あらかじめご了承ください。

---------- 
株式会社バイバイの最新ゲーム情報はこちら! 
https://www.facebook.com/baibai.co.jp 
https://twitter.com/BAIBAI_PR

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人間は、物事を感覚的に思考するときには右脳を使い、論理的に分析や推論を促す場合には左脳を使うと言われていますよね。

でも、右脳と左脳、要するに『論理』と『感覚』の両方を同時に駆使することは非常に難しく、一般的には<右脳>と<左脳>のスイッチを切り替えながら日々の生活を送っているようです。

物事を考えている時に行き詰まりを感じた時などには、『論理』と『感覚』の思考モードを切り替えてみるのがいいそうで、論理的に考えていたことは感覚的な美しさや豊かさを、感覚的に考えていたことは論理的な整合性や深みを考えてみることで、新しい側面が見えてくると言われています。

このアプリは、その論理力を論理パズルで楽しく鍛えることができるアプリで、様々な問題が出題されます。

最初は解けなくても、諦めないであれこれ考えているうちに時間の経つのも忘れるほどのめり込んでしまうから面白いですよ!

どうしても解けない場合でも、いつでも解答を見ることが出来るので安心!ってか、自分が途中まで考えていた方向性が正しかったのかどうかを確認するだけでも楽しいものです!

ポイントを集めると問題をゲットすることができ、時間が経つと発生する虫たちを集めて無料で手に入れるかポイントを購入することも可能です。

また、Twitterに問題を投稿して、友人に問題を出すのもいいし、自慢するものいいですね!www

さあ今すぐダウンロードして、是非チャレンジしてみて下さい!!

※プレイする際には必ずiPhoneの日付設定を正しい時刻に設定してください。
誤って間違った時刻でプレイしてしまった際には、一度アプリをアンインストールして、再度アプリをダウンロードすると大丈夫ですが、アンインストールするとそれまでに所持していたポイント(有料購入分も含む)が消去されてしまいますので注意してくださいね!

アプリ名:論理の虫 - 楽しい論理パズルで凝り固まった思考から脱出しよう!
掲載時の価格:無料
容量:11.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:BAIBAI, Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事