3D ボウリング ~派手な演出はないが、このシンプルさがリアルでいい!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

プロ選手のようにボウリング ボールを投げる準備はできていますか? 3D ボウリングで、超リアルで驚異的な HD グラフィックスのボウリング ゲームが体験できます。

このボール ゲームの目標はとてもシンプルです。できるだけたくさんのピンを倒しましょう。

素晴らしい 3D 環境の中で、ボウリング マスターになれるよう練習するチャンスもあれば、ハイスコアに届くよう友だちに挑戦するチャンスもあります。この無料ゲームでは、スコアボードが提供されるので、自分の進歩を簡単にたどることができます。さあボウリングをお楽しみください!

何回連続でストライクできるでしょうか? パーフェクト スコア 300 点を達成できるでしょうか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ボーリングのゲームはたくさんありますが、このアプリは”派手な演出”こそありませんが、そこがかえってリアルな感じがして個人的には好きですね。。。

ゲームは最大4人まで同時に楽しめますし、得点も自動集計してくれますので、1人でも大勢でも盛り上がれると思いますよ!

遊び方も超簡単です!

プレイボタンをタップしてプレイする人数を選んだ後、好きなボールを選択し<終了>ボタンで、レーン画面に切り替わります。

あとは、ボールの位置(左右)を決めて、ボールを指先で押し出すような感じで投げるだけです。

コツがつかめればドンドン高得点を狙えますし、<ハイスコア>も20位まで記録されていきますので、何度もチャレンジしたくなってきますよ!

シンプルとはいえ、<ストライク>や<スペア>を取れた時の演出は爽快感がありますので、音声はオンにして遊ばれることをオススメします!って、当然かぁ~w

アプリ名:3D ボウリング
掲載時の価格:無料
容量:18.0 MB
バージョン:1.0.9
開発者:Magma Mobile
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/02/05
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事