究極の三目並べ ◎従来のの三目並べよりはるかに複雑な『究極の三目並べ』で脳の限界に挑戦だ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

究極の三目並べを完全マスターしましょう。

本来の三目並べよりはるかに複雑な「新しい三目並べ」で遊んで、脳の限界に挑戦しましょう。

この対戦ゲームではプレーヤーに3×3の格子が用意されます。そして、最初にマークを3つ並べたプレイヤーが勝者となりゲームが終了します。

難易度の異なる4つのレベルの人工知能と対戦して遊べます。最強レベルのAIに勝つのは本当に難しいです!

今日からさっそく究極の三目並べで遊んで、あなたの才能を解き放ちましょう!

さらに、デバイス上で友達と一緒に遊んだり、Facebookに接続してオンライン上で友達と対戦して遊ぶ事もできます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一人でまったりと遊びたい時には、リバーシや将棋、囲碁、そして三目並べなどが人気のようですが、三目並べはマス目の数が少ないので少し物足りないという方も少なくないと思います。

そんな方にオススメしたいのが、この『究極の三目並べ』というアプリです!

このアプリは、本来の三目並べよりはるかに複雑な全く新しい三目並べとなっていて、一般的な三目並べの3×3の各マスの中をさらに3×3に仕切られていて、各マス目で対戦して勝った方がそのマスを獲得できるというものです。

もちろん、最初に直線上に3列並べられた方が勝ちとなります。

難易度の異なる4つのレベルの人工知能と対戦するのですがm、最強レベルのAIに勝つのは本当に難しそう!(>_<)

デバイス上で友達と一緒に遊んだり、Facebookに接続してオンライン上で友達と対戦して遊ぶ事も可能となっています。

是非この究極の三目並べで『脳の限界』に挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:究極の三目並べ
掲載時の価格:無料
容量:45.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Magma Mobile
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/15
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事