LINE まちがい探し ~LINEキャラのシンプルゲームで、LINE仲間とマッタリ楽しもう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

LINEの人気キャラクターがまちがい探しに!
左右の絵を見比べて、まちがいをタッチ!

無料通話・メールアプリ「LINE」のゲーム
LINE友だちと遊ぼう!「LINE まちがい探し」

■ゲームの特徴
★ LINEの友だちと一緒に楽しめる、楽しいまちがい探し
★ 各テーマパックに登場する可愛いLINE キャラクターたち
★ タッチ! タッチ!! タッチ!!! 連続でまちがいを見つけるとボーナスステージ登場!!!
★ ゲームをプレイするためには「ハート」が必要! LINEの友だちとハートを送りあって一緒に遊びましょう

■ゲームのルール
★ 左右の絵を見比べて、違うところをタッチ!
★ 1つのテーマからは、5枚の問題が出題されます。
★ 1つの問題の中には、5個のまちがいが隠れています。
★ 制限時間内に、5枚の問題すべてのまちがいを見つければクリアです。

■遊び方のコツは?
★ まちがいが見つからない時は、「魔法のえんぴつ」や「魔法の虫めがね」アイテムを使ってください。
★ まちがいを見つけると、プレイ時間が増えます。「魔法の時計」アイテムでも時間を延長することができます。
★ 連続でまちがいを見つけてコンボになると、ボーナスステージでコインをGETしたり、点数が高くなったりします。
★ 遊ぶたびに違う絵と問題が出題されるので、何度でもチャレンジして楽しめます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

無料通信アプリ"LINE"と連動したシンプルなゲーム「LINE まちがい探し」をご紹介します。

ゲームの内容は、よく雑誌などで見かける"間違い探し"と同じ要領で、左右に表示された絵を見比べながら、絵の中にある『5つの間違い箇所』を制限時間内に見つけるゲームです。

間違いを見つけたら、それをタップしていくシンプルな操作なんですが、制限時間(60秒)内に見つけないと『タイムアウト』になってしまいます。

シンプルな内容なんですが、LINEでおなじみの可愛いキャラクターが登場する楽しいステージがたくさんあるので、絵を見ているだけでも楽しいですし、シンプルだからこそ、ちょっとした空き時間に手軽に飽きることなく楽しめますね。

画面右下の「コンボゲージ」がなくなる前に、連続で間違いを見つけてコンポを繋げることで、「高得点」を狙ったり、「ボーナスステージ」にチャレンジすることが出来ます。

間違いが見つからない時は、「魔法のえんぴつ」や「魔法の虫めがね」などの"お助けアイテム"などもありますので、それらを上手く活用してお楽しみ下さいね!

アプリ名:LINE まちがい探し
掲載時の価格:無料
容量:49.7 MB
バージョン:1.0.2
開発者:NAVER Japan Corporation
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/02/13
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事