LINE パズル de イナズマイレブン ~LINEゲームにイナズマイレブンが登場!爽快パズルサッカーゲームでハイスコアに挑戦しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

無料通話・メールアプリ「LINE」のゲーム
LINEゲームにイナズマイレブンが登場!
パネルを長くつないで消すだけ!かんたん1分パズル

◆ゲーム紹介
5人の選手と敵チームに挑む、対戦パズルです。
1分以内にパネルをたくさん消して、LINE友達とハイスコアを競おう!

敵に勝ったらもらえるスクラッチカード。
削れば、いま戦った敵キャラをゲットできるかも?
どんどん選手を手に入れて、最強チームでパズろう!

◆プレイのコツ
パネルをできるだけ長くつなぐとスコアアップ! 敵も簡単突破できるよ。
さらに、7個つなぐと出現する爆弾をタッチ! 同じ色を全爆破!

敵チームに勝ったら、スクラッチをたくさん削って、強い選手を集めよう。

選手をゲットしたら、『お任せメンバーチェンジ』をタッチ!
自動で、強い選手にチェンジ完了!
自分だけのオリジナルチームで、ハイスコアに挑戦しよう!

●iOS互換性
iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5用に最適化済み

©LEVEL-5 Inc.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

パズルをつないでサッカーの試合を進めるゲームです。

このゲームは、パズルを「一筆書き」のようにタテ、ヨコ、ナナメになぞって消すことが出来るので、最高の爽快感の中でサッカーの試合を楽しむことができるんです!

7つ以上つなげると<爆弾>が出現します。<爆弾>をタップすると同じ色が全て爆発しるのでハイスコアを狙って効率よく消すことができます。

制限時間は1分となっていて、たくさん点を取って試合に勝つと<スクラッチ>がもらえます。

<スクラッチ>には[ブロンズ]、[シルバー]、[ゴールド]があり、スコアが高いほどもらえる<スクラッチ>のランクが上がります。

<スクラッチ>は最初の1コマは無料で削ることができます。<スクラッチ>には、対戦した相手チームの[選手]や[アイテム]が入っていますので、どんどん試合をして強い選手を集めながら、より強いチームに育てていくことができます。

<試合準備画面>では、上段に対戦相手チームのメンバー、下段に自分のチームメンバーが表示されます。メンバーチェンジさせたい場合は、[お任せメンバーチェンジ]か[自分でメンバーチェンジ]の2通りから選択できます。

■ お任せメンバーチェンジ・・・自動的に強い選手に交代してくれます。
■ 自分でメンバーチェンジ・・・相手の強さを見ながら自分で選手を選んで交代させることができます。

また、アイテムを使うとパズルを一気に消したり、スコアアップすることも可能です。

1試合ごと勝ち進むと新しい試合が開放されていきますので、1人で楽しむのも良し、LINE友達とハイスコアを競っても良し!

とにかく、どんどん試合をして、スクラッチで[選手]や[アイテム]をしながら自分のチームを育てていきましょう!

アプリ名:LINE パズル de イナズマイレブン
掲載時の価格:無料
容量:42.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:NAVER JAPAN
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/19
対応機種:iOS 4.0 以降。 iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPod touch (第5世代) に対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事