LINE レンジャー ~70種類以上のLINEキャラクターが、今までにない姿で登場するバトルゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

誰でもできる簡単ルール!なのに遊びごたえアリ!
LINEキャラクターのバトルゲームがついに登場!! 
「LINE レンジャー」よろしくネ!

■おはなし
LINEタウンのキューティアイドル、サリーちゃん
がエイリアン軍団にさらわれた!
エイリアン軍団からサリーを取り返すため、
レンジャーに変身して戦うLINEキャラクターたち。
キミも一緒に戦ってくれる?

■遊び方
向かってくる敵をやっつけながら進み、
敵のタワーを倒せば勝ち!
旗取り合戦みたいなゲームでアツくなろう!

■簡単!レンジャー育て
バトルに参加するだけでレベルアップ!
もっと強くしたいなら、キャラクター合成
を工夫してやってみよう!

■魅力的なレンジャーたち
今までにない姿でLINEのキャラクターが登場!
70種類以上の愛嬌あるレンジャーのバトルは必見!

■LINE友だちと協力、
LINE友だちにお助けしてもらうと有利に!
お互いにメリットたくさんだから嬉しいね!

注意事項
※快適なプレイ環境の為Wi-Fi環境をオススメします

※対応バージョン : 
iOS Version 4.3and over. Compatibility iPhone,iPad and iPod Touch. Optimization for iPhone5

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、70種類以上のLINEのキャラクターが登場するバトルゲームです。

宇宙人の軍団にさらわれたサリーを取り戻すためにライタウンの仲間たちがレンジャーに変身して冒険の旅に出るというストーリーになっています。

画面の左が味方のタワー(陣地)で、右が敵のタワーとなっていて、味方のレンジャーたちを出動させて攻撃して、「旗取り合戦」のような感覚で敵のタワーを崩すとステージクリアとなります。

ステージをクリアすると<クリアボーナス>として「アイテム」や「レンジャー」をゲットすることができますし、ガチャを回してキャラクターを入手することも可能です。

全部で60以上のステージが用意されていて、LINEのキャラクター達が今までにない姿で登場します!

レンジャーにはそれぞれ特徴があり、「バトルに参加」したり「キャラを合成」することでレンジャーを強化しながらゲームを進めていきます。

また、「LINE」と連携させて友達のバトルを手伝ったり助けてもらったりできるので、みんなで盛り上がれること間違いなしですよ!

さぁ、LINEキャラをどんどん強くして、エイリアン軍団からサリーを取り戻そう!

アプリ名:LINE レンジャー
掲載時の価格:無料
容量:49.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:NAVER JAPAN
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/28
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事