こっこで〜す!こっここっこ〜! ◎街中に溶け込んだクセモノたち、あなたは探し出せるかな?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

この世界は変わったヒトやモノがいっぱい!
上手に紛れ込んだつもり…って、なんかやっぱりおかしいぞ?!

街中に溶け込んだクセモノたち、あなたは探し出せるかな?

※このアプリはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

▼遊び方 
1:問題を見ます
2:イラストを見ながら、答えを考えます
3:正解箇所をタップすると「こっこで〜す(吹き出し型ボタン)」が表示されます。
  解答の変更がない場合は、ボタンをタップして解答を確定します。
4:正解すると次の問題に進みます

▼おすすめ利用シーン
・暇で仕方ないときに!!
・勉強の息抜きに!!
・通勤通学の時間に!!
・Twitterのつぶやきネタに!!
・動画実況に!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日常生活において、変わった人や物ってありますよね。。。w

周囲に同化してしまうのか、何気なくいると全く気付かなかったりしますw

このアプリは街中に溶け込んだクセモノたちを探し出すゲームです。

遊び方は簡単で、問題を見たあとイラストの中から答えとなる箇所をタップすると「こっこで〜す(吹き出し型ボタン)」が表示されますのでタップして解答を確定します。

正解すると次の問題に進むことができます。

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:こっこで〜す!こっここっこ〜!
掲載時の価格:無料
容量:113.6MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/27
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事