ハゲほめてみたw – 暇つぶし 常識クイズ ゲーム ◎様々なシチュエーションにあなたは対応できるのか!?w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたはこんなシチュエーションになったとき、乗り切れますか?

・同窓会で久しぶりに会ったらみんなハゲちまってた!!
・転職先の先輩がやたら忙しぶる人だった
・ママ友に若作りに必死な人がいた

こんなとき、うまく切り抜けるすべを学びましょう。

▼遊び方
出題されるターゲットを3つの選択肢から一番スマートな回答を選んでください。
それだけです、簡単です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

職場や学校、プライベートなどで、予想外のシチュエーションに焦ったことはありませんか?

例えば、同窓会に行ったら同級生の多くがハゲちまってた!!とか、ママ友の集まりに行ったら若作りに必死な人がいた!!などなどwww

こんな時あなたはどう対応しますか?

「ピンチはチャンスなり」と言われるように、ここで対応がマズければ嫌われ者になってしまうかもしれませんし、逆に上手く対応できれば人気者になれるかも。。。www

このアプリは、様々なシチュエーションに対してあなたはどう対応するかを試されるアプリです!w

遊び方は簡単で、出題されるターゲットを3つの選択肢から一番スマートだと思う回答を選ぶだけでOK!!

場所を選ばず手軽に楽しめますので、通勤・通学途中の暇つぶしに是非どうぞ!w

アプリ名:ハゲほめてみたw - 暇つぶし 常識クイズ ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:49.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/1/25
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事