射的でお祭り ◎お祭りの屋台で定番の「射的」がゲームアプリで登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチから
楽しいシューティングゲームアプリ(無料)が登場!
その名も、「射的でお祭り」。
お祭りの屋台で定番のゲーム、
射的がゲームアプリになりました!
自宅で・外でお手軽に射的が遊べます!

■操作方法
操作はとっても簡単。
左右から流れてくるおかしやぬいぐるみといった
商品をタップすると撃ち落とすことができます。
的の中心に近いほど、得点がアップ!

■注意点
やかんはハズレ!撃ってしまうと
減点となるので気を付けましょう。
タイムがなくなるとゲーム終了!
なるべく多くの的を撃ち落とし、
ハイスコアを狙おう!

■ボーナス
連続で的を撃ち落とすとコンボボーナスで得点アップ!
狙いを定めて的確に撃ち落としていこう!
コンボ数も表示されます。

「射的でお祭り」はとってもシンプルなゲームなので、
小さなお子様から大人まで楽しく遊べます。
ぜひご家族で・お友達と競い合ってお楽しみ下さい!

[サポートサイト]
観光・レジャー施設検索『旅探(日本の祭り・花火大会)』
http://www.homemate-research-festival.com/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夏休みも始まり、各地で夏祭りも開催されていることと思います。

お祭りの楽しみは何といってもいろんな屋台ではないでしょうか。。。

お祭りの屋台の定番ゲームの1つに「射的」がありますが、このアプリは「射的」をスマホで楽しむことができるシューティングゲームです。

遊び方はとっても簡単で、左右から流れてくるお菓子やぬいぐるみといった商品をタップすると撃ち落とすことができます。(※的の中心に近いほど、得点がアップ!)

ただし、やかんはハズレ!撃ってしまうと減点!w

タイムがなくなるとゲームオーバーとなるので、制限時間内になるべく多くの的を撃ち落としてハイスコアを狙ってください。(※連続で的を撃ち落とすとコンボボーナスで得点アップ!)

小さなお子さんから大人まで楽しめるシンプルなゲームですので、ぜひ家族で得点を競って楽しまれてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:射的でお祭り
掲載時の価格:無料
容量:81.1MB
バージョン:1.0.0
開発者:TOKEN CORPORATION
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/27
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事