超ヤンキーあるある ◎ヤンキーたちの香ばしい歴史と あるあるクイズが全部で50問!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ヤンキーであるあるクイズ作ってみたwww 
リアルガチで作ったからお前らやってみろよ?w
[続きはここをタップ]

誰でも一度は見たことある謎の生命体…それが
_人人人人人人_
> ヤンキー!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

そんなヤンキーたちの香ばしい歴史と
あるあるクイズが全部で50問!

あいつらってなんでこぶし見せつけてくんの?w 
だいたいプリクラで字間違えガチw 
チャリできたwww 
その顔でそのスタンプおかしいだろw 
お祭りで花魁着てくるやつなんなん?w 
パリピッてるな〜 
なんでガキの後ろ髪伸ばすの?ww
似たような香水つけがちwww
車に葉っぱの芳香剤ぶら下げがちw
キャラクター物が大好きw
ヤンキー画像、クリスタル画像めっちゃ集めてたw

-------
音楽素材提供
DOVA-syndrome
Music is VFR

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ヤンキーをテーマにした「あるあるクイズ」です。

「集合写真」、「プリクラ張」、「学校の廊下」、「お祭り」などなど、様々なテーマで全50問ものクイズが用意されています。

「へぇ~」と思うものから思わず吹き出してしまうものまで、ちょっとした空き時間に手軽に楽しめますので、暇つぶしや気分転換に是非どうぞ!www

アプリ名:超ヤンキーあるある
掲載時の価格:無料
容量:53.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/26
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事