ナンプレ100 ◎様々なデザインのナンプレにチャレンジしよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ナンプレ(ナンバープレイス)は、9×9の正方形で構成され、9つの
3×3のボックスに分割されています。すべての行、す
べての列、すべての3×3ボックスには1から9の数字が
入ります。

解答方法
下の1から9のボックスから数字をドラッグしてくだ
さい。ただし、南京錠でブロックされているボックス
は変更できません。数字を入れるボックスを選択して
下の項目をタップすることもできます。
ナンプレライフをお楽しみください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

タテ3マス×ヨコ3マスのブロックそれぞれに、1から9までの数字を重複しないように入れて、全てのマスを埋めていく定番の数字パズルゲーム『ナンプレ』は、「数独」とも呼ばれていて、老若男女を問わず根強い人気がありますね!

今回ご紹介させていただくこのナンプレアプリは、様々なデザインのナンプレが楽しめるアプリです。

■Numbers・・・1~9までの数字を使ったオーソドックスなナンプレ。

■Characters・・・A~Iまでのアルファベットのナンプレ。

■Animals・・・動物の図柄のナンプレ。

■Colors・・・色を使ったナンプレ

上記のどのモードでも正解までの所要時間を測定してくれますし、いつでもどこでも場所を選ばず手軽に楽しめるのがナンプレ!

是非このアプリで思う存分ナンプレを楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:ナンプレ100
掲載時の価格:無料
容量:17.6 MB
バージョン:1.0
開発者:koikoi.biz
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/25
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事