家電のニュース ~家電好き必見!あらゆる家電製品の最新ニュースをすべてチェックできるアプリが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

家電好き必見!
パソコン、テレビ、スマホやAV機器まで、あらゆる家電製品の最新ニュースをすべてチェックできるアプリの登場です。
========== 
■主な機能 
========== 
◯人気記事 
・クリック数の多い注目記事をランキング形式でお届けします。 

◯新着記事 
・最新記事を、最短10分おきにお届けします。 

◯お気に入り 
・☆マークをクリックすると、ここでいつでも読み返せます。 

◯サイト別 
・Webサイト別に記事を表示します。 

◯キーワード検索 
・キーワードから記事を検索できます。 
========== 
■その他の機能 
========== 
◯URLをコピー 
◯ブラウザで開く 
◯メールで送る 
◯Twitterへ投稿 
◯Facebookでシェア 
◯はてなブックマークに保存

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

昔は家電を購入する時は近所の家電屋さんしかありませんでしたが、今は大型の家電量販店も増え、数ある商品の中から実際に商品を見て買えるので便利ですよね!

家電量販店に行けば、テレビや冷蔵庫、洗濯機などはもちろんなんですが、パソコンからデジカメ、携帯電話、時計など多くの商品があります。お店によっては、布団やお酒、防災グッズなどまで取り揃えている家電量販店もあり、ちょっとしたデパートのような感じで店内を見て歩いていると時間が経つのも忘れてしまうほど楽しいですよね!

家電業界は次から次へと新商品が発表され、いったいどの商品がいいのか自分では判断できないことも多いです。

そこで、この『家電のニュース』というアプリをお薦めします!

このアプリは、パソコン、テレビ、スマホやAV機器まで、あらゆる家電製品の最新ニュースをすべてチェックできるアプリなんです。

機能としては、アプリ内の家電に関するどの記事がよく読まれているのか、注目記事をランキング形式で見れる<人気記事>紹介。 商品名はわからないけど、キーワードから記事を検索できる<キーワード検索>機能。 Webサイト別に記事を表示してくれる<サイト別>記事紹介といったところです。

最新記事は最短で10分おきに届くので、ほぼリアルタイムに商品情報をゲットすることが出来る上、<お気に入り>に登録することも可能なので、記事をいつでも読み返すことも出来るので便利です。

インターフェイスもシンプルで、すべての機能は画面下にあるタブで切り替えるだけで各情報をチェックできるのでとても簡単ですよ!

家電はホントに『新商品の流れが早い』ので、是非このアプリで最新情報をいち早くゲットして下さいね!

アプリ名:家電のニュース
掲載時の価格:無料
容量:3.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Hiroki Yamada
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/03/02
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事