ふらふらレスキュー ◎棒の先に乗せている物を落とさないように旗まで運べ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

こんなゲームがあったら面白いと思う、兄ちゃん作ってくれ!
弟の悲願をもとに兄ちゃんがせっせと作ったゲームだ!

兄ちゃんは弟のセンスのなさに開いた口が塞がらない!

質が高いゲームが日々誕生する今、
操作性が抜群に悪い、チープ系ゲームがここに生まれたのであった。

ゲーム内容-----
棒の先に乗せている物を落とさず、旗のところまで運ぶゲームです。

操作方法-----
画面の左右をタップするとそちらの方へ指が移動します。
移動した方向と逆の方角に、指の先に乗せている棒が移動します。
指をタップするとジャンプします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、棒の先に乗せている物を落とさないように、旗まで運ぶゲームで、遊び方は簡単!

画面の左右をタップするとそちらの方へ指が移動し、移動した方向と逆の方角に指の先に乗せている棒が移動します。

さらに、指をタップするとジャンプさせることが可能となっています。

一見はクソつまらないゲームに思うかも知れませんが、一度やり始めると何度もチャレンジしたくなる不思議なゲームですよ!www

先日リリースされたポケモンをはじめ、質が高いゲームが日々誕生している中、操作性が抜群に悪い、このチープ系ゲームでのんびり暇つぶしするのも、時間をもてあます夏休みの醍醐味かもよ!www

アプリ名:ふらふらレスキュー
掲載時の価格:無料
容量:43.6 MB
バージョン:
開発者:Yosuke Osawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事