鉄骨渡り3D ~このグラグラ感がクセになる!リアルでスリル満点の鉄骨渡りゲームが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スリル満点の鉄骨渡りゲームです。
シンプルな操作でリアルなグラグラ感を味わうことができます。
足を踏み外さないように注意して、高層ビルをつなぐ鉄骨を無事渡りきりましょう。


The object of this game is crossing a steel frame without any trouble.
Careful, here is a very dangerous place.
And it is better to go to the building next door.
Because there might be more comfortable than here.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

建築中のビルの鉄骨の上をスルスルっと歩いている鳶職人さんがいますよね~

外を歩いているとよく見かけるのですが、最近は建物が高層化しているので、下から見上げているだけでも怖いのですから、上で作業をしている鳶の職人さんはホントに勇気があると思います。

このアプリは、建築中のビルの上で鉄骨を渡り歩く体験ができるゲームで、画面下部にある[L] ボタンと[R]ボタンを巧みに操作して落ちないように何メートル進むことが出来るかを競うというものです。

何といっても上から下を見下ろすグラフィックがリアルで、高所恐怖症も私などは映像を見ているだけでも足が震えてきますwww

操作は[L] ボタンと[R]ボタンだけなので、どこでも手軽に楽しむことができますよ!

是非このアプリで、高層ビルを建築している鳶職人さんの男意気を体験してみてはいかがでしょうか。

でも、やりすぎると夢に出てくるかもよ~www

アプリ名:鉄骨渡り3D
掲載時の価格:無料
容量:59.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Takayuki Oshima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/30
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事