ヘドバン(ワールド・バトル・ヘッドバンギング) ~全世界のロックファン必見!!ありそうでなかったロックゲーム登場!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

▼▼▼ライバルは世界155カ国のユーザー! ロック好き必見のヘドバンアプリ登場!▼▼▼

このアプリは、世界155カ国の国別にスコア数を競うワールドワイドなアプリです!
自分の国の代表として、仲間とどんどんスコアを伸ばそう!!

■遊び方

155カ国の中から自分の国を設定して、
①好きなキャラを選ぶ
②ヘドバンする!!

ヘドバンは
【iPhoneをシェイク】
【iPhoneの画面を上下にスワイプ】
【iPhoneの画面をタップ】

のいずれかの操作で行おう!
10秒間でヘドバンした回数がスコアになるよ。

ハイスコアを更新すると、自分の国にそのスコアが追加されるよ!
世界155カ国の順位はアプリ内のワールドランキングで確認してね!

--------ワールドランキング、1位の国を目指そう!!--------

■ポイント

誰でもできる、簡単操作!

スコア100以上で隠しキャラが出現するよ!

スコアがなかなか伸びないときは、アプリ内からTwitterまたはFacebookへ投稿してね!
なんとスコアが2倍になるよ!!

~世界に広げよう、ヘドバンの○!~

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

ロックなどのコンサートに行くと、演奏に合わせて頭を激しく振っている人がいますが、あの動きをゲームにしたのがこのアプリです!

いわゆる、「ヘドバン(頭を振る)」を使ったカジュアルゲームで、3タイプの中から好きなキャラを選んで10秒間ひたすらヘドバンするだけのシンプルなルールとなっています。

ヘドバンの方法は、<シェイク>、<スワイプ>、<タップ>の3種類から選ぶことができるので、自分の得意な方法でチャレンジすることが可能です。

プレイヤーの最高スコアが自国のスコアに反映されて『ランキング』が決まります。(※155カ国の中から自分の国を設定することができます。)

また、スコア100以上をたたき出すと、隠しキャラを使用することができるようになるので、やり込み要素はあるものの、広告の表示頻度が高く、誤タップを誘発しやすいので少しストレスを感じるかも。。。

アプリ名:ヘドバン(ワールド・バトル・ヘッドバンギング)
掲載時の価格:無料
容量:38.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Looped Picture Company
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/09/24
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事