なぞって!脳トレ!つなげーる!~ひとふで書きパズルゲーム~ ◎シンプルだけど癖になる無料の『ひとふでパズル』が登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【収録ステージ数は200問】
単純だけど癖になる無料のひとふでパズル登場!

全マスを埋めながら、数字と数字をなぞって繋げよう!
わからない問題はシェアしてみんなで考えてみてね。

このゲームは様々なやり方を試す必要があるので、
頭の体操になります。
隙間時間に楽しみながら、四角い頭を丸くして、
柔軟な思考を身につけよう!

【あそびかた】 
・同じ数字と数字をなぞってつなげます。
・繋げる際に全マスを埋めましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、全マスを埋めながら「数字と数字」をなぞって繋げる、シンプルだけど癖になる『ひとふでパズル』です。

遊び方は簡単で、同じ数字と数字をなぞって繋げるのですが、繋げる時に全マスを埋めなくてはいけません。

このゲームは様々なやり方を試行錯誤する必要があるので、頭の体操になりますよ!

隙間時間に楽しみながら、四角い頭を丸くして、全200問のステージに柔軟にチャレンジしてくださいね!

どうしても解けない場合はシェアして友人、知人に手助けしてもらうことも可能ですので、通勤、通学途中やちょっとした空き時間に気楽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:なぞって!脳トレ!つなげーる!~ひとふで書きパズルゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:24.4 MB
バージョン:1.0
開発者:HAYATO SAITO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/23
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事