クリアした奴マジ神 ◎ありえない理不尽な罠にストレスが溜まること必至!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

全部クリアできたら神認定!?
ありえない理不尽な罠にストレスが溜まること必至!!
鬼畜ゲーの超新星!!!

== 遊び方 ==
・左ボタンを長押しすると右に進む
・右ボタンを押すとジャンプ

== 注意 ==
・これはゲームです。理不尽な罠にキレないでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世の中には理不尽な事がたくさんありますよね~

世の中の理不尽な出来事を忘れるために、ゲームというバーチャルな世界に癒しを求めるという事もあるのですが、遂にゲームにも理不尽を感じさせるゲームが登場しました!www

う~ん、とにかく理不尽!!www

ただ。。。

前に。。。

進むだけ。。。

なのに。。。

おいっ!!理不尽すぎるやろ~~~!!(>_<)

プレイヤーは前にしか進めないので、タイミングよく敵を避けてゴールを目指してください。

でも。。。理不尽すぎるやろ~~~!!(>_<)

遊び方は簡単で、左の<▲ボタン>を長押しすると右に進み、右の<●ボタン>を押すとジャンプします。

それにしても、理不尽すぎるやろ~~~!!(>_<)

『タイミングよく敵を避けろ!』とは言うけれど。。。

タイミングわからんやろ~~~~~(>_<)

まぁ、とにかく。。。これはゲームです。理不尽な罠にキレないでくださいね~~~www

アプリ名:クリアした奴マジ神
掲載時の価格:無料
容量:49.8 MB
バージョン:1.0
開発者:kazunori kubota
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事